スタッフ日誌

キッチン排水詰まり【大阪府交野市】

大阪府交野市私部西にてキッチンの排水詰まりの修理が完了です。2階にあるキッチンの排水詰まりでした。以前より排水の流れが悪く気になってたところやっぱり水が流れなくなったとのことです。キッチンの排水には詰まりの前兆があることが多いですね。シンクの水の流れが悪い・床が水漏れしている・水が引かない・水が流れた後ゴボッゴッボッというような音がするなど・・・。今回もそうでした。では早速作業に取り掛かります。戸建て住宅のなので外にある排水桝を確認します。汚れはあるものの問題ありません。キッチンの排水ホースの中を確認すると油汚れやかなり汚れていますがまぁ~良しとします。問題は床の排水管にライトを当て見てみると水が残っています。排水管に水があるということは・・・床下の排水が詰まっているということですね。電動トーラーのワイヤーを排水管に入れて除去作業を開始していきます。途中蛇口のお湯を流しながらトーラでの作業を繰り返しキッチンの排水がスムーズに流れるようになりました。ご依頼誠に有難うございました。キッチンの水道トラブル「水漏れ」「詰まり」のご依頼なら「スイドウリペア」にお気軽にご連絡下さい!

  • トイレ修理
  • キッチン修理
  • 洗面所修理
  • お風呂修理
  • 屋外の修理
ページトップ