スタッフ日誌

キッチン修理 排水溝の流れが悪い【大阪市大正区】

大阪府大阪市大正区平尾にてキッチンの排水詰まりの修理が完了です。排水溝に水が流れることは流れるけど流れが悪いとのご依頼でした。シンクの水の水位が上がり溢れそうになるけど水位がゆっくり下がり水が何とか流れています。「詰まっているの?」詰まりなんですが・・・まずはこの症状を直さなければなりません。放置するとシンクの水が引かない状態になってしまいますので・・・。外に出て排水桝を確認すると・・・中は白い塊がパンパンに詰まっていました。排水桝の詰まりを除去し排水管を高圧洗浄にて洗管させて頂き排水の流れがスムーズに流れるようになり排水の詰まりは無事に解消されました。キッチンの排水詰まりのご相談は「スイドウリペア」にお気軽にご連絡下さい!

  • トイレ修理
  • キッチン修理
  • 洗面所修理
  • お風呂修理
  • 屋外の修理
ページトップ