スタッフ日誌

キッチンつまり 排水管つまり除去修理

キッチンがつまったとのご依頼になります。以前から少し流れは悪かったようで、今日になると殆ど流れていかないようになってしまったようです。水を流してみたのですが、確かに流れが悪いです。排水管との接続部を確認したのですがオーバーフローなどは起こしていなかったので、ローポンプで作業してみたのですが改善しません。排水ホースを外して管内を確認すると排水がたまっています。どうやら排水管で詰まっているようです・・・電動トーラーに変え作業していくと流れるように改善しました。恐らく油詰まりだったと思います。現場はマンションで年に一度の高圧洗浄もやっていたようなんですが詰まってしまったらしいです。まあ、定期的な洗浄を行っている業者はきちんと洗浄していない業者もいるような感じはしますね。キッチンの水漏れや排水つまりでお困りの事があれば、見積もり無料の【スイドウリペア】にお任せ下さい!!

キッチンの排水つまり 電動トーラーで除去完了。
  • トイレ修理
  • キッチン修理
  • 洗面所修理
  • お風呂修理
  • 屋外の修理
ページトップ